メンバー紹介


けーすけ
あつみ
ゆい
ぐっしょん
あんな
ゆうき

まなうたっ!総理
けーすけ
パート
 Lead,3rd
出身地
 東京
誕生日
 1985年12月24日
血液型
 A型
紹介
 あんたがいなけりゃ始まらない!メンバーを思う気持は誰にも負けない、まなう たっ!の頼れるリーダー。そして遅刻の常習犯(笑) ホントはとっても繊細な心の持ち主なのに、皆の前では弱い顔は見せない強い漢 ! でも………尻は見せてます。
謝罪担当
あつみ
パート
 1st
出身地
 茨城
誕生日
 1987年1月1日
血液型
 O型
紹介
 アカピのかわいい代表のあつみちゃんは『ごめんてぇ〜』が口癖の茨城人。楽譜は読めないけど、持ち前の音楽センスでどんどん『まなうたっ!』のイロハを吸収中♪♪けーちゃんおじちゃんと一緒に熱燗飲んでくれるとっても優しい子です。
カメラ担当
ゆい
パート
 2nd
出身地
 東京
誕生日
 1986年8月15日
血液型
 A型
紹介
 素晴らしい音感を持ってる主に2rd担当のゆいちん。彼女は曲のアカペラ編曲もで きちゃうんです!まなうたっ!にはなくてはならない存在ね!!いつも安定した コーラスで支えてもらってます。そして色とりどりの洋服を着こなすおしゃれさ んでもあります☆
スケジュール担当
ぐっしょん
パート
 3rd,Bass
出身地
 福岡
誕生日
 1988年1月17日
血液型
 O型
紹介
 いつもおとなしいまなうたっ!の誇るイケメン3rdコーラス、ぐっしょん。その奇 怪なあだ名とは裏腹に彼の奏でるコーラスはSo beautiful!まなうたっ!の普段の コントのようなノリをおとなしく見守る重要なポジションでもある。
まなうたっ!P
あんな
パート
 Bass,Lead
出身地
 東京
誕生日
 1987年5月28日
血液型
 O型
紹介
 まなうたっ!のマスコット的存在・・・苺が大好き可愛いあんな♪彼の素敵な唇で奏でるベースは安定してて誰よりも響きます。ベースだけじゃなくリードも歌えてコーラス・ボイパまでも出来るオールマイティな力を持ってます。まつ毛が長くて可愛い名前なのにベースで濃いキャラ。1度見たら忘れられませんっ!

デジタル担当
ゆうき
パート
 Vocal Percussion
出身地
 岩手
誕生日
 1987年3月19日
血液型
 AB型
紹介
 あの細い体のいったいドコからあんなドラム音を鳴らすのか…
Oh Amazing!
エイプ好きのおしゃれさん。でも本当はかなりのオタク…
Oh Amazing!!
自慢のBeat Boxとラップでまなうたっ!のリズムを刻む男!
Oh…
Amazing!!!
旧メンバー
今はマネージャー
るんるん
パート
 マネージャー(1st)
出身地
 東京
誕生日
 1986年8月8日
血液型
 A型
紹介
 まなうたっ!の主に1stコーラス担当の小さな巨人ルンルン!!!その歌声とき たらまるで南アルプスの小川のように透明で、かつ心にいつまでも残ります。ま なうたっ!の裏番長瑠美ヽ(゜▽、゜)ノ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送