曲紹介



DON'T WORRY BE HAPPY
まなうたっ!と言えばこの曲!!リズミカルな曲調に明るい歌詞、なによりもメンバーが一番楽しそうに歌っている曲です。

空も飛べるはず
うちのサークル『赤平』の伝統曲と言っても過言ではないこのナンバー、誰もが知ってるこの切ないけど明るく、聴いてくれる方々と一体になって歌いたい曲です。

小さな恋の歌
カッコイイらぶそんぐと言えばこの曲!!リズミカルな曲調にストレートな歌詞、まなうたっ!が珍しくかっこよく見える曲かな(笑)

ラブラブなカップルフリフリでチュー
メンバーの誰もが一番苦労した曲…ラブフリ。。。コーラス見せ場あり、リズム隊見せ場ありと、アカペラ好きにはたまらない曲でしょう。

3月9日
まなうたっ!には珍しいバラード。自分も大好きな曲で、周りにもすごく支持率が高いこの曲。静かなメロからサビに入るとメンバー一体となり熱唱するこの曲は、思わず歌っているときに感情的になっちゃう極上のバラードです。

ここにしか咲かない花
御存知の通りコブクロのあの名曲のカバーです。 かなりハイレベルな編曲になってるわ、リードのキーが高いわでもうすっちゃかめっちゃ でしたwwけど、それぞれが独立したコーラス、リードとのかけあい、極上のハモリと 聴き所は満載なナンバーですな。

Real Life
この曲はうちのカメラ担当が急に持ってきて話題になった軽快なショートアップテンポ です。やりはじめのきっかけは『けーすけとゆいがモンパチ好き!!』そんだけです。 そのてきとうさがうちの味でもあるからね。

抱きしめたい
この曲は思い出の曲、まあいわば懐メロみたいなかんじぃ。自分の代がデビューのときに あるグループが初めてライブで披露した曲なんですね。そして今回あるライブのために 久々に引き出しあけちゃうことになりました。はミスチルは難しいね。。。。

STAND BY ME
でました『まなうたっ!』の幻の曲!!ライブで1回しかやってないほどのレア度です!! これはかなりの出来具合です。聴けた人はラッキー。まぁ、もう二度とやらないけど(笑)

ポンポン
大塚愛の隠れた名曲『ポンポン』!!もううたってると最後のほうとかグッチャグッチャで聴いてる側も何より歌ってる側がパニくる問題児、、、、、けど、意外に評判よかったりするのよww

未来の破片
久々にでましたねぇ〜ドントに匹敵するアップテンポが♪♪メンバーに大好評のこの曲、『まなうたっ!』らしさがでまくってるヒットナンバーです。この曲はこれからの『まなうたっ!』の新たな主力になること間違いなすです!!!!!!

寄りそって咲く花 またまたきました名曲!!3月9日を越えそうな勢いのナンバーが!!!リード、コーラス、ベースが1つになってぶっちゃいくな顔になるまで熱唱するバラード。原曲はけーすけの大好きな『うたいびとはね』のアルバム曲です。良い曲だねぇぇぇ。ただ、、、、ゆーきはあんま出番ないから好きじゃないらひいょ(笑)

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO